ここからが始まり!

ついにキター!こいつを待ってたのです。
じゃじゃーん!
e0116542_22372016.jpg
















オフィシャル体重計です。
これが無ければ始まりません!
で、開始前データー公開!

が!思ったよりひどすぎる。こんなになってたとは・・・

では、体重から  大きな声でいえないけれど 83.65キロ
体脂肪  31% 肥満 ありえない!
内臓脂肪  レベル16 過剰
基礎代謝量1630㌔カロリー 燃えにくい
筋肉量 54.7キロ 多い!これだけはクリアー

そして、最大にショックだったのは、体内年齢

なんと65歳・・・・・・・・じいさんじゃん!


では、目標設定です。

「3月末までに、77.7キロ 約6キロ減を目標とします」

公約です、覚えておいてください!
目標は短期で切って立てますので、これで終わりじゃないですから。
77.7キロは3~4年前白馬で計ったときこのくらいだったな~。
まあ、目標に向かってゆっくり頑張ります。


で、今日は、またプールで水泳。1500m泳ぎました。だいぶ慣れたようです。

その後、カリカリとゴルフ練習
e0116542_23112926.jpg

相変わらずうまくならないね。30分で終了!

最後は豚t倶楽部
また、しっかり食っちゃいました。食いながら痩せるがモットーですから・・・
[PR]

by iyashiokimono | 2007-01-26 23:19 | 減量  

<< 本物の雪だ! 新年会 >>