ヘソが見えるまで

303の最大のテーマである減量!このブログは303が減量のために、あらゆることに挑戦していくことを綴っていきます。挫けそうになること、あきらめそうになること、などあると思いますが、そのときは皆様の励まし、応援の言葉、待っております。
どうか、よろしくお願いします。

減量のきっかけは、昨年末病院で「あなた死にますよ」って言われたこと。何回も言われていたけど、今回1年間でさらに4キロも増量し、本当にやばいようだ。特に糖尿病になれば、もう治らないという、恐ろしい話で脅され、「とにかく痩せなさい、デブは万病の元」といわれました。
さすがの303もこれではやばいと思い始め、減量を決意しました。

とはいっても、今回の減量目標として、リバウンドを避けるためにも、「ゆっくり痩せる」を掲げようと思ってます。急激な減量はかえって体に悪いですので・・マイペースで長期間を考えています。後、運動中心のプログラムで考えています。おいしいものは逃しませんので。

細かな目標設定は、あるものが届いてから。届いたら報告します。

まあ、どうなることやらわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by iyashiokimono | 2007-01-20 14:47 | 減量  

<< 今シーズン初ハチ北