そして宇和島へ

腹いっぱいのクロちゃんと303。
まずは松山であっきーと合流。この男、まだ昼だというのに
もう酔っぱらってる。中途半端に・・・・

時間通りに宇和島に到着。
ここで今回の主役りゅうくん一家に再開。
いや、久しぶり~。

さらにちこちゃん、かりかりも合流。

全員揃ったところで、いざ!駒さんちに。

久しぶりの駒さんの料理、楽しみです。

まずは、
e0116542_2231317.jpg
お刺身!鯛、アジ、きびなご。ぷりぷりでうまいです。

そしてはもしゃぶ
e0116542_225834.jpg
こりゃー何回食べてもうまいっすね~。まさにここだけでしか食べれない!
で、はも唐揚げ
e0116542_226437.jpg
言葉では説明できません。
最高ーです。

e0116542_22115849.jpg
うまいもん食って、たらふく飲んだら、お休み親子。
超かわいいのでアップ
e0116542_22133031.jpg
なんという
癒し系。

いや~、みんなと再開できて駒さんとも会えて、楽しい酒が飲めて、よかった~。
楽しかった~。みなさんありがとうございました。

そしてクロちゃんと高松へ戻ります。
最後は一鶴で
e0116542_22171075.jpg
かぶりつくクロちゃん。
よく、食べました。体重増・・・

また、みんな遊びに来てね~!
[PR]

by iyashiokimono | 2009-08-25 22:19 | おいしいもの  

<< 読書 うどんレポート11(クロちゃん編) >>