バーストの続き

先週のバーストタイヤ、内側だけが肩減りしてたので、
これは足回りに問題があると考え、ディーラーに見てもらおうと
そのままにしておりました。

ちなみに右もワイヤーが出ています。
でも、白馬から戻って来れたのでそんなに気にしていなかったのですが・・・

悲劇はやってきたのです。

ディーラーに向かう途中(もちろん高速道路で)今度はかなり
激しい揺れが・・・・風じゃないよな・・・

今回は何とかパーキングまで頑張りました。
はい、右もしっかりバーストです。

仕方がないので今回はJAFのお世話になりました。
「パンクしたのですが・・・」
「スペアータイヤはありますか?」
「すでに使用しております」
「・・・・・・?」

e0116542_2222070.jpg
e0116542_223189.jpg


でも、よく白馬から、帰れたよね。
途中だったらと思うと、ゾッとしました。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-07-13 02:29 |  

<< バーストのその後 LT11周年 >>