うどんレポート7、8、9

ちょっとサボってたのでまとめてうどんレポート3発

1個目「とんぼ」
ここは303が高松へ来てから出来た比較的新しいお店
郊外にある、元ファミレスぽい所です。

で、肉うどんWを注文。
e0116542_2333561.jpg
何だ、この肉の量!
うどんと同じくらいある!
食べても食べても肉が出てくる。多すぎやろ!
でも、完食。
味は、しっかり肉を煮込んでて美味いですよ。


2個目「太一」
あのね、900件もうどん屋があるとね、やったもん勝ちの店出てくるよね。
はい!
e0116542_2395762.jpg
やっちまいました。
こんなんで今時入る?

入っちゃいました。

こんなんで今時食べる?

e0116542_2311512.jpg
食べちゃいました。
オバマの意味は?
オ=おあげ。まあコレは普通かな

マ=マッタケのてんぷら。コレは美味いわ

でとどめは

バ=まさかのバナナ
バナナを練りこんだ玉子焼き。しっかり甘いバナナ味

まあ、味はともかく宣伝効果抜群だな、テレビ取材も来てたみたい・・・・


最後はまともに「香川屋本店」
e0116542_2318318.jpg
めかぶぶっかけうどんを注文。
ねばねばめかぶと、程よい硬さの麺がベストマッチ!
最高に美味いです。


夏のうどんは「こし」を保つため塩分高めになってるそうです。
ますます体に悪いよ~美味いけど・・・・
[PR]

by iyashiokimono | 2009-06-25 23:26 | うどん  

<< LT11周年 間違い? >>