うどんレポート3

今日は一度はやっつけておかないといけない店「うどん田中」
ココのこだわりはすごいです。小麦は香川県産さぬきの夢2000を100%使用、
塩は瀬戸のあら塩、なんと言ってもすごいのが水。なんと店の下を207mも掘っちゃった
そうです。
この店の一番人気「ねぎ味噌うどん」を注文
e0116542_22224555.jpg
ボ、ボリュームがすごい・・
全部食べれるのか?

全部食べたけど・・・・

味は特製味噌に、大根おろし、ネギ、そこにレモン絞って、一見変なようでコレいけますね。
なんにでもあいそうです。ハンバーグとかもいけそう。

メンはこだわりあるにしてはう~ん、303には今一歩。
ちょっと硬いです。まあめんじたい太いからかな。
まあ、好みもありますので、303のお口には
あわなかったということで・・・

ついでにコレもたのんで
e0116542_2231751.jpg
完食です。
ご馳走様でした。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-05-20 22:32 | うどん  

<< 讃岐富士 うどんレポート4付き 海開き会in松山 >>