08-09白馬47~50ゴールデンW

GW初日。最初から超まったりモード。
りゅうくんは家族で先に上がってるし。
ゲンさん以外は滑る気なし。

で、結局板無しで47へ。目指すは居酒屋!
e0116542_21323895.jpg
ごらんの通り半そで短パン。
いいだけ飲んで帰りは酔い覚ましと運動のため、歩き下山。
e0116542_21345585.jpg
お酒の力は恐いな。
R-1の真ん中あたりで足が滑って転倒!そのまま滑って止まりません。
その先にはクロちゃんが・・・。
「く・ろ・ちゃ~ん」
叫ぶと受け止めようとしたクロちゃんも巻き込んでさらに滑落!
いったいどんだけ滑ったんだ!
ハプニングの後は「のんじゃえ」でジンギスカンなど食べながら宴会。どんだけ飲むん?

2日目はおぐ合流で黒菱へ。
e0116542_21431375.jpg
しっかりコブ残ってますね~!
e0116542_21471588.jpg
クロちゃんもごきげん!
本日も夜は「のんじゃえ」。どんだけ飲むん?

3日目も黒菱へ。
e0116542_2150329.jpg
ゴンドラ下は全く雪無しです。

4日目も黒菱。
e0116542_21523358.jpg
e0116542_21525891.jpg
さすがに上のほうは石がむき出しになり、最後は板はずさないと下りれない感じ。

最後にウサギを2本滑って今シーズンのスキー終了としました。
本日はその後バーべキュー!えがわん夫妻達と楽しいひと時を
すごしました。

今シーズンはコレにて終了です。あ、滑走日数はちょうど50日にしときました。
ほんとに色々ありました。ほとんどが酒の勢いって感じですが・・・
サイコーのシーズンとなったのは間違いないでしょう。
新しい人にもたくさん出会えました。
スキーもちょっとばかし上手くなった気がします。

今シーズン303にかかわったすべての皆様
本当にありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします!

PS 帰りは渋滞まったくなし!
   6日はやっぱり体調不良で一日寝てました。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-05-07 22:09 | スキー  

<< 腹が千切れそうな時 08-09白馬45~46 >>